« 冷やしトマト | トップページ | 肉焼き »

2007年5月12日 (土)

雪山の肉焼き

IMG_4685.jpg


肉焼きももうおわりなのでポトフに入らなかったシャンピニオンとパンを炒める。

肉のうまみをこそげ落としながらね。

IMG_4685.jpg
しめは、ソーセージとポトフの汁とパンで表皮の汚れをこそげ落としながら、
スープっぽくしてフィニ〜ト。


満足満足。


IMG_4685.jpg


そんな訳で、何で焼いてるかもうお分かりですね。


一応、みなさん正解にしたいので、引っ張ります。

おまけ
IMG_4685.jpg

私の職場にこんなバスたちが横付けされてる。

うわ、はずかしい。

大衆が観に来てる。もっと恥い!

IMG_4685.jpg

この肉をナイフでぶった切り、口、モゴモゴしながら走り回ってる週末。

山の肉の方が、予算10000円のこのコースよりうまいっす!


は〜〜〜つかれるにゃあ。

人気blogランキングへBanner_04にほんブログ村 料理ブログへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓クリックしてね
日記を公開してます。コメント等はこちらにお願いします。

logo.jpg

aoazulの美味しい毎日

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

|

« 冷やしトマト | トップページ | 肉焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やしトマト | トップページ | 肉焼き »