« うなトロ | トップページ | ダチョウの砂肝 »

2007年7月11日 (水)

とろ巻

IMG_4685.jpg

しっかりぎっしり満員でしたね。

いい感じです。

試合内容は140前後直球と110前後の変化球の組み合わせが同じだった投手戦。

それにしても打撃陣もっとしっかりしてよ。


もっとそれにしてもは、応援。

声あわせ一緒の応援をする。
それと、球場がわからの臨機応変な電子音が全く噛み合ない。

グローブに入る音、バットに当たる渇いた音が聞きたいんですよ!

せっかく近くに座ったんだからさあ。

マア,そんな訳で、とっとと5回終了。

飯にすっか。

IMG_4685.jpg

とろ巻とかんぴょう巻


オレンジのタオルとお寿司を準備してくださってありがとうございます。
ゴチになりました♪

もちろん予告通り、生ビールは3杯飲みましたよ。


人気blogランキングへBanner_04にほんブログ村 料理ブログへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓クリックしてね
日記を公開してます。コメント等はこちらにお願いします。

logo.jpg

aoazulの美味しい毎日

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

|

« うなトロ | トップページ | ダチョウの砂肝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなトロ | トップページ | ダチョウの砂肝 »