« 平目の昆布じめ | トップページ | 鮪と鰻 »

2007年7月30日 (月)

チェコ生ビール

金土と再びチェコ生ビール大会をやります!

ということで,土曜日神楽坂Dへ。


IMG_4685.jpg


予約の割り箸。。。。。


<全く本当にくるのかしら?>と,お客さんお断りして常連さんのためのスペース。

常連さんは皆ラテンタイムなのです。


今回は空輸ではなく船便。よって,赤道を2回通るので品質管理も実は難しいのです。

とは言うもののまたまた見事完飲!ぷは〜〜〜〜!

カウンターは最終的に常連だらけで,どこに座っても話題が続くということで,
私はジプシークイーンのようにさまよってました。

花火を見に行くと言ってた妹のかえるが登場。

何と,秋に行なわれる神楽坂祭りのシンボルマークの公募の大賞に選ばれ、
祭最中バッチになるらしい。よ,デザイナーじゃん!

皆でお祝い。

ひねた姉は<ビギナーズラックじゃないの?>

最後は,わいわいガヤガヤ気の置けない仲間と夜も更けて行く。。。。。

IMG_4685.jpg

        手前のみ☆コサン。生卵ご飯を食べてます(笑)知らなかった。。。。

人気blogランキングへBanner_04にほんブログ村 料理ブログへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓クリックしてね
日記を公開してます。コメント等はこちらにお願いします。

logo.jpg

aoazulの美味しい毎日

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

|

« 平目の昆布じめ | トップページ | 鮪と鰻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平目の昆布じめ | トップページ | 鮪と鰻 »