« やきそば | トップページ | 馬ハンバーグ »

2007年9月 6日 (木)

Chin~アラビア〜タ

IMG_4685.jpg

Chin~アラビア〜タ

IMG_4685.jpg

この四角いフォームに目が釘付け。

上海焼きそばもあったけど、やっぱナポリでしょ。


でもね、食べる人の立場じゃないんだよ。

買ってもらえる人の立場であって、実際食べる人間にとってこの上ない不親切な便利。


IMG_4685.jpg


はい!ぽい!さ!って感じでいれようと思っても、。。。


IMG_4685.jpg


こういう場合、番号を振ってほしい。字が小さい。読みにくい。
カップ麺全体に言えること。誰ももって説明書きしてるんだ!年寄りのこと考えろ。

対象人物範囲が、狭い。

恐らく、私が変な左手使いなもんで、いつも右手社会に煩わしさを感じてからかなあ?

調理する時2段階でしたら、大きく標示するとか、デザイン重視で補色の使い方がなってないとか、もっと視野を広げてくれよ!

あげくに、この食べにくくさ。

IMG_4685.jpg

box型でオシャレにフォークは巻けないよ!


ただ、これはどうもビジネスランチを狙ってるようなパッケージデザイン。

私は絶対に会社では食べない。
だって、この食べ物はズルズルしちゃうし、巻きすぎるし、口のまわり赤くなるし。


大昔の給食のソフト面の様相でかき混ぜなくっちゃいけません。いや、もっと!

しっかりしろ!私をモニターにしろ!がんばれ!


人気blogランキングへBanner_04にほんブログ村 料理ブログへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓クリックしてね
日記を公開してます。コメント等はこちらにお願いします。

logo.jpg

aoazulの美味しい毎日

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

|

« やきそば | トップページ | 馬ハンバーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/290062/7829937

この記事へのトラックバック一覧です: Chin~アラビア〜タ:

« やきそば | トップページ | 馬ハンバーグ »