« Chin~アラビア〜タ | トップページ | ピオーネ »

2007年9月 8日 (土)

馬ハンバーグ

IMG_4685.jpg

  Hamburguesa de caballo de primera calidada con pistacho


これはいい。見た目と味わいが一致してた。
ピスタチオがいいですねえ。真似してみよう。

IMG_4685.jpg

先ほどこれをアップするにあたり、メニューを確認してみた。
初めて今日知った。

IMG_4685.jpg

これは馬のハンバーグしてた。
勿論ペーターも知らないので後で教えてあげよう。


もうひとつ課題なのは、実はアーティ−チョークって一度も食べたことのないとても関心なある食材。食べ方を尋ねたら、皮むいて喰えとのこと。
周囲を確認したら中を喰ってるようなので同じように分解してみた。


IMG_4685.jpg


食べるとこないじゃん!
そう言えば歯で扱くって言ってたなあ。

外側の皮を口にいれてみる。。。。

お、いい風味、繊維の歯ごたえがいいね。

<aoチャン、無理して食べなくっていいからね>
いいえ、美味しいのです。手でぱくぱく。

IMG_4685.jpg

はい、きれいに完食です。
アーティーチョークはこっちでこのようには食べられないだろうなあ。

馬ハンバーグは勿論期待通りの美味でしたよ。

人気blogランキングへBanner_04にほんブログ村 料理ブログへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓クリックしてね
日記を公開してます。コメント等はこちらにお願いします。

logo.jpg

aoazulの美味しい毎日

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

|

« Chin~アラビア〜タ | トップページ | ピオーネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/290062/7858663

この記事へのトラックバック一覧です: 馬ハンバーグ:

« Chin~アラビア〜タ | トップページ | ピオーネ »