« 生ホタテ | トップページ | やきそば »

2007年9月 2日 (日)

スペインのレストラン<前菜>

IMG_4685.jpg

旧市街地で一段と人通りの多い角にこの店はある。
内装とか食器とかかなりオサレで、この土地らしくないので当初は候補の下の方だったが、何せ、こっちはバカンスで、行きたかったお勧めのお店もバカンスだった。


IMG_4685.jpg

とりあえずビール。

頼んだのは、前菜2品と主菜2品。
IMG_4685.jpg

でもね、

IMG_4685.jpg

これが運ばれてきたときはすぐさま私のイベリコ豚はキャンセルしましたよ。

IMG_4685.jpg

タコの風味がよく柔らかい。

日本人は歯ごたえも大切にしてるので少しやわらかと感じます。

ソースもいけててパンで見事にすくっていただきました。完食。


IMG_4685.jpg

調理場は2人のペルー人と現地の人。
フロアのスタッフの対応はよい。

洗練されすぎててちょっとと思ったが、でも、斜め前の6カ国語のメニューが張り出されているお店よりより安心して落ちついていられる時間を過ごせた。

IMG_4685.jpg

はい、完食です。

人気blogランキングへBanner_04にほんブログ村 料理ブログへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓クリックしてね
日記を公開してます。コメント等はこちらにお願いします。

logo.jpg

aoazulの美味しい毎日

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

|

« 生ホタテ | トップページ | やきそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/290062/7775390

この記事へのトラックバック一覧です: スペインのレストラン<前菜>:

» いよいよオープン!ペニンシュラホテル [お気に入りホテル]
[続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 13時10分

« 生ホタテ | トップページ | やきそば »