« かつおのたたき | トップページ | キルフェボンタルト〜モンブラン »

2007年11月11日 (日)

キルフェボンその1〜フルーツタルト

IMG_4685.jpg


夕方金曜日、銀座キルフェボンはやはり2階のカフェ待ちのお客でわさわさしていた。

そこに預かり書を持ってレジにむかい、名を名乗り待つこと5分。


それを大きな袋に入れてもらい店を出る。

明らかに羨望の眼差しを受けるのであった。<わ〜〜〜〜>って声あがる。

かなりの優越感!

重いけどがんばって新幹線東京駅ホームに直行だ。

そう,今日は熱海に1泊の社員旅行。私は幹事長なのだ。

飲めない人にも二次会楽しんでいただこうとケーキを用意して振る舞った。

まず集まったのは男子。
(なんでだよ〜〜,女子早く来ないとこの獣に食べられちゃうよ〜)

その獣たちは飲んでればいい獣たちが激しく興奮して食べ始めてる。

すぐ呼びに行かなくっちゃ。<早く来ないとなくなるよ〜〜>

<え〜〜〜呼びに来るのかと〜>甘い!

でも,その直後女王らは廊下を激走して二次会に駆け込んだのであった。


人気blogランキングへBanner_04にほんブログ村 料理ブログへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓クリックしてね
日記を公開してます。コメント等はこちらにお願いします。

logo.jpg

aoazulの美味しい毎日

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

|

« かつおのたたき | トップページ | キルフェボンタルト〜モンブラン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/290062/8864310

この記事へのトラックバック一覧です: キルフェボンその1〜フルーツタルト:

« かつおのたたき | トップページ | キルフェボンタルト〜モンブラン »