« ナポリタン | トップページ | 山小屋のディナー »

2008年1月 4日 (金)

納豆って美味いよね

01062


さて、納豆って人が食べている時の匂いって最悪なんだけど、自分は気がつかない美味。
実家は嫌い人間が2人いたので、朝食に出る時は部屋を別居状態にしてました。

パスタ、カレー、炒飯、サラだなどにもいれでもいい。
けど、納豆にはネギ程度までという人もかなりいるはず。人それぞれの主張のある食べ物ですよね。実は。
私的には酒のつまみには納豆には何か入れた方がいいと思うんだけど。それも好みですよね。

アボカドは1日一個(ごはん1、6杯分のカロリー)を3日食べると何かダイエットにイイと聞きましたが何にいいのか忘れました。でも、意識していただくようにはしてます。
納豆との相性はイイですよ。

人気blogランキングへBanner_04にほんブログ村 料理ブログへ

|

« ナポリタン | トップページ | 山小屋のディナー »