« ブラジルカフェ | トップページ

2008年11月17日 (月)

トレドでディナー

IMG_4685.jpg
IMG_4685.jpg

パンも出るが、パンも出る。


IMG_4685.jpg

ここのところ<TATAKI>というメニューをよく見かけるのでトライ。
やめたほうがいいかも。
塩で、肉質が堅くなっている。これをスペイン人は美味しいと思うのかなあ?
その生の柔らかさ、粘り気の妙をわからないんだろうな。

IMG_4685.jpg
IMG_4685.jpg

困った時の安全メニュー

ハンバーグとラザニア

ハンバーグは、失敗なく美味い。ミンチ肉が荒いのでなく本来の味がわかる。
日本でも機械切りやめて、荒く叩いてほしいなあ。

ラザニハは私、ちゃんと<熱いから気をつけて。>って言って出してくれた。
日本人は熱い料理好きですので、猫舌の私でもうれしい。
上にのってるのは、鴨肉です。少ないように見えましたが、
結構チーズがたっぷり入ってて、食べでありました。
IMG_4685.jpg

口直しのスイカジュース

すごいかしこまってなくそこらで子供がぎゃーぎゃー、若者がわいわいしてるんだけど、
器や小物が今風な新しいお店なのでしょうか?

IMG_4685.jpgIMG_4685.jpg

苺のピュレと生クリーム

去年同じような料理注文したけど、形状が全く違いました

IMG_4685.jpg

表の様子だけだと、なかなか足を踏み込む事できないけど、
教えてくれたお店なので楽しめた夜になりました。

知らない土地では、やはりお勧めのお店は聞くのが一番でしょうね。

人気blogランキングへBanner_04にほんブログ村 料理ブログへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓クリックしてね
日記を公開してます。コメント等はこちらにお願いします。

logo.jpg

aoazulの美味しい毎日

--------------------------------------------------------------------------------------------------------


|

« ブラジルカフェ | トップページ